インボイス対応の領収書が必要なお客様は、ご注文時の「その他ご要望」欄に「領収書希望」とご記入ください。
納品書で問題ない場合は、特にご記入は不要です。

HOME > お買い物ガイドTOP >

配達状況の確認・遅延情報

007

  • お買い物ガイド目次
  • 送料・手数料早見表
  • 即日発送について
  • 配送について
  • お支払いについて
  • 返品・交換・キャンセル

商品の配達状況確認方法

商品発送後にお送りいたします「商品出荷のご案内(***)」メール中に、配送便と荷物のお問い合わせ番号を記載しております。

下記それぞれの配送便欄にございます入力欄に、お問い合わせ番号をコピーしていただき、配送状況をご確認ください。

佐川急便マーク

日本郵便マーク

佐川急便-飛脚宅配便

佐川急便-飛脚宅配便

出荷報告メールに記載の「荷物のお問い合わせ番号」を下記に入力し、「配達状況確認」をクリックしていただきますと、佐川急便サイトへ移動します。
(半角・ハイフンなし・12桁)

佐川急便マーク

ボタンが動作しない場合は、下記のページをご利用ください。
>>お荷物問い合わせサービス

交通事情や天候などによりお届けが遅れる場合がございます。
時間帯指定サービスは、配送便の規約により、個人様宛てのお荷物が対象となります。会社様で希望時間帯をご入力いただきました場合、送り状には明記して発送しておりますが、指定時間帯でのお届けとならない場合がございます。

日本郵便-ゆうパック

出荷報告メールに記載の「荷物のお問い合わせ番号」を下記に入力し、「配達状況確認」をクリックしていただきますと、日本郵便サイトへ移動します。
(半角・ハイフンなし・12桁)

日本郵便マーク

ボタンが動作しない場合は、下記のページをご利用ください。
>>荷物追跡サービス

交通事情や天候などによりお届けが遅れる場合がございます。

商品特集ページ

レコメンドタイトル

アシスト・ルーバー業務用エアコンフィルター室外機風除けルーバーアレンジルーバー

スマホで見る

このページのTOPへ

クイックお買い物ガイドへ

売り場Q&Aへ