インボイス対応の領収書が必要なお客様は、ご注文時の「その他ご要望」欄に「領収書希望」とご記入ください。
インボイス対応の納品書でよろしければ特にご記入は不要です。>>詳細
HOME > お買い物ガイドTOP >
商品発送後にお送りいたします「商品出荷のご案内(***)」メール中に、配送便と荷物のお問い合わせ番号を記載しております。
下記それぞれの配送便欄にございます入力欄に、お問い合わせ番号をコピーしていただき、配送状況をご確認ください。
出荷報告メールに記載の「荷物のお問い合わせ番号」を下記に入力し、「配達状況確認」をクリックしていただきますと、佐川急便サイトへ移動します。
(半角・ハイフンなし・12桁)
ボタンが動作しない場合は、下記のページをご利用ください。
>>お荷物問い合わせサービス
交通事情や天候などによりお届けが遅れる場合がございます。
時間帯指定サービスは、配送便の規約により、個人様宛てのお荷物が対象となります。会社様で希望時間帯をご入力いただきました場合、送り状には明記して発送しておりますが、指定時間帯でのお届けとならない場合がございます。
出荷報告メールに記載の「荷物のお問い合わせ番号」を下記に入力し、「配達状況確認」をクリックしていただきますと、日本郵便サイトへ移動します。
(半角・ハイフンなし・12桁)
ボタンが動作しない場合は、下記のページをご利用ください。
>>荷物追跡サービス
交通事情や天候などによりお届けが遅れる場合がございます。


第1位

第2位

第3位

第4位

第5位

第6位

第7位

第8位

第9位

第10位



IDCダイレクトショップは、海外からのご注文にも対応しています。
=======
出荷日案内
10月20日 ○
10月21日 ○
10月22日 ○
10月23日 ○
10月24日 ○
10月25日 ×休業
10月26日 ×休業
10月27日 ○
10月28日 ○
10月29日 ○
10月30日 ○
10月31日 ○
11月01日 ○
○の日は14時まで当日発送可能です