出荷報告メールに記載の「荷物のお問い合わせ番号」を、下記の「伝票番号」欄に入力し「お問い合わせ開始」で配達状況をご確認ください。
出荷報告メールに記載の「荷物のお問い合わせ番号」を追跡サービスページ内のお問い合わせ番号欄に入力し、「追跡スタート」をクリックしください。
交通事情や天候などによりお届けが遅れる場合がございます。
◆「該当するデータがありません」と表示された場合は反映待ちのため、時間をおいてお試しください。
◆遅延状況は「お荷物のお届け遅延状況について」よりご確認ください。
◆正常に動作しない場合は、ヤマト運輸の配達状況照会のページをご覧ください。
第1位
第2位
第3位
第4位
第5位
第6位
第7位
第8位
第9位
微粘着繊維で微細なゴミも捕らえる空気清浄フィルター
第10位