HOME > お買い物ガイドTOP >

配達状況の確認・遅延情報

007

  • お買い物ガイド目次
  • 送料・手数料早見表
  • 即日発送について
  • 配送について
  • お支払いについて
  • 返品・交換・キャンセル

商品の配達状況確認方法

ヤマト運輸-宅急便

出荷報告メールに記載の「荷物のお問い合わせ番号」を、下記の「伝票番号」欄に入力し「お問い合わせ開始」で配達状況をご確認ください。

日本郵便-ゆうパック

出荷報告メールに記載の「荷物のお問い合わせ番号」を追跡サービスページ内のお問い合わせ番号欄に入力し、「追跡スタート」をクリックしください。

交通事情や天候などによりお届けが遅れる場合がございます。

商品の配達状況お問い合わせ

ヤマト運輸-宅急便の場合

◆「該当するデータがありません」と表示された場合は反映待ちのため、時間をおいてお試しください。

◆遅延状況は「お荷物のお届け遅延状況について」よりご確認ください。

◆正常に動作しない場合は、ヤマト運輸の配達状況照会のページをご覧ください。

日本郵便-ゆうパックの場合

>>日本郵便-荷物追跡サービス

商品特集ページ

このページのトップへ

レコメンドタイトル

らくらく自動水栓ピタップアシスト・ルーバー室外機風除けルーバーアレンジルーバー

売り場Q&Aへ